デリヘル嬢とのプレイ中に起こった出来事を、体験談でお届けします!

おっぱいにザーメン塗りたくってやった

福岡のデリヘル嬢が入ってきて話をし始めてすぐに、この風俗嬢、性格絶対悪いってことに気が付いた。

だっていう事が本当に上から目線だし、男をバカにしてるというか、いければいいんでしょ?はい、出して、という感じ。わざと機械的にしているようにも見えてだんだん腹が立ってきた。

オプションでごっくん付けてたけど、怒られてもいいからおっぱいに発射したろって思っていきそうになった瞬間口から息子抜いて、おっぱいにぶちかけてやったわ。

なぜおっぱいにかけたか?というと、デリヘル嬢が「前にすごい嫌な客がいてぇむねにぃザーメンかけれらてぇもう死ぬかと思ったぁ」とか言っていたから。こいつの鼻へし折ったるって思った男が俺のほかにもいたってことだよね。(笑)

おっぱいにかけてチンコでこすりつけて塗りたくってやったら怒る怒る。こういうの嫌いってさっき言ったんじゃんっていうから、俺客だから、別に何してもいいだろ規則内ならっていってやった。金もってものすごい睨みつけていったけど、あいついつか首になるだろうね。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ものすごく大きな垂れた(笑)おっぱい

おっぱいが大きいというのも若い時には素晴らしい事だが、少し年齢が上がって重力に肌のハリが負けるようになってくると、悲しい状態になるな。

この間、風俗行こうぜった友達と盛り上がって、地元だったけどデリヘル利用したんだ。レンタルルームで待っているとものすげーアニメに出てくるような巨乳ちゃんが来た。ラッキー♪って思ったが脱いだ途端後悔。だっておっぱいダラーんって腹の辺まで下がってだもーん。

正真正銘の20代後半というが、ああ、胸が大きいとこういう状態になってしまうのか・・とかわいそうになった。しかし、ものすごく重量感のある胸だから当然のごとく、パイズリは最高級でした。

ぶら下がるほどの胸だから手で持ってかなり自由になる。ああーきもちえーと思っている間に出てしまい、おっぱいの上に乗っている精液がものすごく嫌らしかったわ。すごい量だね?といわれたがそれは嬢のパイズリが気持ちかったからだというと喜んでくれて、もう1回いかせてくれた。

垂れたおっぱいもパイズリには最高だ。

新規開拓でデリヘル大失敗の巻き

ヘルスばっかりいっていたので新規開拓しようとデリヘルのホームページとか紹介サイトを読みまくる。でもやっぱりかわいい子がいるお店は少々高めだと思いつつ、でもせっかく行くんだからとその少々高めのお店を予約して行ってみた。

レンタルルームで待つこと15分。「お待たせしました○○子です」と入ってきた子にがっくり。ああ・・・・写真と違うってこういう事か思い知りました。

デリヘルって素人さんが来るでしょ。ヘルスみたいにある程度サービステクニックが必要とか、そういう所じゃない。普段体を売り物としている玄人じゃないから、とにかく肌が汚い。俺ね、おっぱいが小さくてもなんでも、この肌が汚い子って無理なんだよね。アレルギーとかもあるのかもしれないけど、生理的に触れない。

フェラしてもらいテコキしてくれたけど、サービス終わり、ソファに目をやると口紅とかアイライン?がくっきり残っているのも興ざめした。(笑)。ヘルスの人ならこういうこと絶対にないし、他のお店でもやはりもっと女らしく美しくしている風俗嬢の方が多い。失敗だった。(笑)